平均的若手社会人の日常

主に共通言語となりうる話題(スポーツ、流行、映画、ゲーム)について紹介する

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脳天が気になる方いませんか?

自分が高校生になってから気づいたというか、気になり始めたのですが、 頭のてっぺんあたりのある箇所がものすごく気になるんです。 手の指で撫で回すように軽く触るとものすごく凝りが解されて気持ちがいいんです。 これはいったいなんなのでしょう。 触ろ…

体力テストで一年で満点をとった話

某格闘家の体力測定の動画を見て思い出したので書きます。 (この記事は体力測定の点数を伸ばしたい方に向けて書いてあります。) 満点が取れなくても、一気に伸びると思うので参考にされてみるといいと思います。 需要があるかわかりませんが、50m走と立ち…

突然頭痛が始まった時

今日仕事中に頭痛が起こり、嫌な思いをした。 せっかくだから、自分が頭痛を治した方法を書こうと思う。 薬を飲めば楽だが、薬を使わずに直す方法はないかと探していたら タオルを頭に巻いたり、風呂に入ると良くなることがわかった。 特に、鉢巻きのように…

金を稼ぎてえ

金を稼ぎたいですな 普通に会社行って帰ってきて適当にゲームやテレビ見て過ごす。 これが毎日続くと考えると気が狂う。 そんなテンション下がりまくりの日が月に一度はある。 そんな時に思うわけですよ。 どうやったら毎日違うことやって刺激的な毎日を送れ…