平均的若手社会人の日常

主に共通言語となりうる話題(スポーツ、流行、映画、ゲーム)について紹介する

金を稼ぎてえ

金を稼ぎたいですな

 

普通に会社行って帰ってきて適当にゲームやテレビ見て過ごす。

 

これが毎日続くと考えると気が狂う。

 

そんなテンション下がりまくりの日が月に一度はある。

 

そんな時に思うわけですよ。

 

どうやったら毎日違うことやって刺激的な毎日を送れるんやって。

 

金しかないんですよ結局は

 

金さえあれば選択肢はずっと増える。言わずもがな、わかるでしょう。

 

金を稼ぐためには、いろいろ調べてみたらとにかく行動することが大事らしい。

 

だからブログ再開してみた。

 

これからどうなるかわからんけど、いろいろやっていこうと思う。

 

 

ちなみに、今日はアンケートサイトやってみたけど30分くらいで(登録込み)五十円くらい稼いだだけです。

 

お子さんの小遣い稼ぎにはいいよね。